Lボーン!!!!

肉アバファンの皆様。

 

チャオ!(^^)!

 

やっと春の暖かさが訪れたかと思ったら、又、冬の寒さに逆戻りですね(~_~;)

 

まあ、外は寒いけど、胃袋が熱くなる情報お届けしますね(; ・`д・´)

 

国産黒毛和牛Lボーン塊肉です!(^^)!

 

早速降臨(; ・`д・´)

どうです?このボリューム(; ・`д・´)

 

「肉は骨に近いほどうまい」英国にはそんな諺もあるそうな(; ・`д・´)

 

お客様に、食べたい厚さを指定して頂き、カットしたLボーンを焼き上げるスタイルです(; ・`д・´)

 

百聞は一見に如かず(; ・`д・´)

 

固っ苦しい事は言いません。お店に来て頂き一度食べて頂ければ幸いです(; ・`д・´)

 

今回のLボーンはサーロインをご用意しております(; ・`д・´)

 

 

 

なわけで、本日もスタッフ一同心よりお待ちしております!!!!!